tokimeku77wakuwakuのブログ

この地球にある素晴らしい日本。手に入らないものはないと言っても過言ではないでしょう。豊かに過ごせるような物心共に、素敵な色々を発信したいと思います。手にする鍵は、ありがとう!の言葉。

未来永劫

http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HUX1Q+32QNAQ+3CG4+601S1" target="_blank">

http://www22.a8.net/svt/bgt?aid=150928334186&wid=001&eno=01&mid=s00000015610001008000&mc=1">

http://www17.a8.net/0.gif?a8mat=2HUX1Q+32QNAQ+3CG4+601S1" alt="">


洋の東西を問わず、女性の夢。美しく。死ぬまで。
クレオパトラは、真珠を愛用って。飾る、いいえ、飲んだそうよ。
でも、美しいって、好みも大きいわね。


最近、自分でもちょっと気色悪い、歯が見えるほどの口の開き。男女問わず、その人の骸骨を想像。
外観がどうであれ、白人・黒人・黄色人、皮膚の下はみな同じ。
でも、でも、こだわる。それが人よね。