tokimeku77wakuwakuのブログ

この地球にある素晴らしい日本。手に入らないものはないと言っても過言ではないでしょう。豊かに過ごせるような物心共に、素敵な色々を発信したいと思います。手にする鍵は、ありがとう!の言葉。

ラグビー

俄かファンになっちゃったラグビー。
相変わらずカルトナージュ作りながら、テレビ観戦。1つ完成したところで、ブランデーを
グラスに、氷もちょこっと。
でね、ラグビーって、男の子の取っ組み合いみたいで、ほほえましいって感じね。
五郎丸のあの祈りのようなポーズ。
勝った試合ってわかったので、安心して見てるわ。
外国人も多い日本チーム。そういう時代になったのね。
さあ、次も!