tokimeku77wakuwakuのブログ

この地球にある素晴らしい日本。手に入らないものはないと言っても過言ではないでしょう。豊かに過ごせるような物心共に、素敵な色々を発信したいと思います。手にする鍵は、ありがとう!の言葉。

幸せになる方法

〇 ないもの、失ったものを数えない。


〇 人と比べない。


〇 多い、少ないを意識しない。


〇 過去に引きずられない。


〇 自他の欠点を探さない。


〇 権威を信奉しない。


〇 神仏を頼らない。


〇 パワースポットや占いに依存しない。


〇 大勢の人が是とすることに近寄らない。


信じていいのは、自分自身だけ!
大丈夫。人類誕生から今、星の数ほども生きてきた私。過去の私が導くわ。
そのためには、自分を信じる事!
突然訪れる至高シーン。
是非、味わって下さい。あなたにとって、あなた以上の存在はないのです。